株式会社PALTEK > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染症への対応について
新型コロナウイルス感染症への対応について(続報

お知らせ

新型コロナウイルス感染症
への対応について

2020年2月28日

お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、お客様、従業員および関係者の健康を第一に考え、厚生労働省、自治体など公的機関が発表する最新情報を注視しつつ、そのガイドラインに沿って以下の対応を実施してまいります。

お客様、従業員および関係者の安全確保、感染拡大防止について

具体的な感染症対策

  • 咳エチケットや手洗いの徹底
  • 交通混雑を避けるための「時差出退勤」の推奨
  • リモートでの会議実施の推奨
  • 社外でのイベント・セミナーへの参加自粛

当社が主催するセミナー等のイベントについて

  • 当社が主催するセミナー等のイベントについては、2020年3月31日までは延期もしくは中止とさせていただきます。
    すでにお申込みいただきましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    延期・中止に関しては、参加申込みいただいたお客様へ順次メールなどでお知らせするとともに、セミナーのウェブサイトにてご案内いたします。
  • 採用に関する説明会や面接については、一部オンラインにて実施いたします。

第三者が主催する展示会等への出展について

  • 2020年3月31日まで、展示会への出展を自粛することといたします。

 

上記の対応については、2020年3月31日まで実施することを決定しておりますが、状況の推移を注視し、正確な情報に基づき、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、上記対応につきまして何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

-本件に関するお問い合わせ先-
株式会社PALTEK 総務グループ