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新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大
予防措置のための在宅勤務実施

2020年4月9日

お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、お客様、従業員および関係者の健康を第一に考え、厚生労働省、自治体など公的機関が発表する最新情報を注視しつつ、そのガイドラインに沿って対応してまいりました。

4月7日(火)に緊急事態宣言が内閣総理大臣から発出されたことに伴い、在宅勤務体制の強化を行います。当社は、新型コロナウイルス感染症の対応のひとつとして「在宅勤務の推奨」を実施しておりましたが、業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅勤務を実施いたします。

お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象拠点

  • 新横浜本社
  • 西日本支社
  • 名古屋営業所
  • 福岡営業所

対象期間

4月8日(水)から5月6日(木)まで

当社および担当者への連絡について

  • 在宅勤務に伴い電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。
  • 担当者の連絡先をご存じない方は、お問い合わせ先一覧よりご連絡をお願いいたします。
  • 各製品に関するお問い合わせにつきましても、お問い合わせ先一覧よりご連絡をお願いいたします。

 

上記の対応については、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

 

-本件に関するお問い合わせ先-
株式会社PALTEK 総務グループ