株式会社PALTEK > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染症への対応について(続報)
新型コロナウイルス感染症への対応について(続報)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について(続報)

2021年1月15日

お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止を考慮し、「在宅勤務推奨」として一部出社と在宅勤務を併用した勤務体制としておりましたが、「緊急事態宣言」の再発出を受け在宅勤務の割合を高めることといたしました。

お客様、関係者の皆様におかれましてはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象拠点

  • 新横浜本社
  • 西日本支社
  • 名古屋営業所
  • 福岡営業所

対象期間

1月18日(月)より

当社および担当者への連絡について

  • 在宅勤務に伴い電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。
  • 担当者の連絡先をご存じない方は、お問い合わせ先一覧よりご連絡をお願いいたします。
  • 各製品に関するお問い合わせにつきましても、お問い合わせ先一覧よりご連絡をお願いいたします。

 

上記の対応については、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

 

-本件に関するお問い合わせ先-
株式会社PALTEK 総務グループ